本日、プレミアムカプセルコーヒー「ビープレッソ」はおかげさまで販売開始から1周年を迎えました。

本日よりビープレッソ1周年を記念して、「ビープレッソ1周年キャンペーン」を実施致します。

日頃のご愛顧に感謝を込めまして、第1弾は、期間中にコーヒーマシンまたはカプセルを30個以上ご購入いただいた方を対象に、カフェインフリーなのにおいしいとご好評の「デカ」カプセルを10個とオンラインストアでご利用できる1,000円分のクーポン(ポイント)をプレゼントいたします。

デカは妊娠中、授乳中の方やお子様のコーヒー牛乳などにぴったり!また、おやすみ前の一杯にも最適です。この機会にぜひお試しください。

 
【キャンペーン開催期間】

2015年8月14日(金)24時まで

 

【キャンペーン対象者】

期間中にAvanzato(初回セット)またはカプセルを30個以上(おトク定期便含む)をご購入いただいた方

 

【プレゼント内容】

  • 「デカ」カプセル10個
  • ビープレッソストアのポイント1,000円分

 

【プレゼント受取方法】

カプセルは購入商品に同梱いたします。

ポイントはビープレッソストアにご登録いただいているアカウントに1,000円分のポイントを付与いたします。

ポイントの有効期限は無期限です。

2015年9月14日までにビープレッソストアにアカウントをご登録いただいていない方はポイントの受け取りが出来なくなりますのでお早めにご登録ください。ビープレッソストアへのご登録・会費などは無料です。

※第1弾のキャンペーン中の特典お受取りはお一人様一回までとさせていただきます。

※本キャンペーンはその他の割引サービス、キャンペーンとの併用はできませんのでご了承ください。

 

ビープレッソストア